スタッフ募集

多頭崩壊→殺処分寸前のこの子達(16匹いました)がきっかけで2016年3月に始まったボランティアサークルです。

この子達は1年を経て全員が幸せをつかみ、私達スタッフも泣ける程嬉しかったです。

そして、そして…

まだまだ猫保護活動は続きます。


あなたも私達の活動に参加してみませんか?

ボランティアやってみようかなぁと迷われてる方(猫好き必須)は、まず譲渡会場でスタッフに声を掛けてみると入りいいかもですよ(^^)

TNR活動(野良猫を捕獲→不妊去勢手術を受けさせ→元にいた所に戻す)への協力

シェルターにお世話に通える方

保護猫を預かってくださる方

譲渡会での資材搬送

譲渡の為の猫搬送

等々、小人数で回してるサークルゆえに、ご協力くださると大変助かります。

参加のメリットは、心の隙間を猫さんでフル充電出来ます。

皆様のご参加をスタッフ一同お待ち申し上げておりますm(__)m

   *  *  *

ボランティアのお問い合わせの際は自己紹介をお願いしています。

下記コピペしてお使いください。


●お名前

●ご年代

●お住まいの地域

●これまでの動物飼育経験は?

●現在のペット飼育状況/動物種類(室内・室外)


お問い合わせ(ボランティア担当):gnyanko2017@gmail.com

※担当者が勤め人に付き返信は最短でもその日の夜になりますが、とにかくまずは譲渡会に来てみて下さいという形になります。こちらに来られる距離に住んでられる方という事になりますね。

尚こちらから丸2日間返事が届かなかった場合、他のアドレスで再送信してみて下さい(返事を出しても返って来てしまうアドレスがある為)