里親募集「萩原マーチくん」

♂ 推定2016年9月生まれ

[FeLv(ー) FIV(ー)・去勢手術済み]

萩原の保護猫です。

そっくり2兄弟のシッポの長い方の子です。

兄弟のコアラはお先に東京の子になりました。

この2匹は昨年の3月末にシェルターに来た時、全く人馴れがしていませんでした。

シェルターにいても全く変わらないので、まずコアラが5月に黒猫使いの預かりスタッフの元へ。

続いてマーチが7月に同じスタッフの元に修行に出ました。

↓で最近こんな感じらしいです(^^)

抱っこ成功!(固まってたらしい)(4/19)


これは臨時の預かりスタッフ宅で。左がマーチくん、右が吉久保メイちゃんです

マーチくんは人間には臆病ですが、猫とは上手くやって行ける子です。(1/5)

マーチはいつも冷蔵庫の上でくつろいでるけど、ちょこちょこ出てきてはカウンターでみんなを見学してます。

家電ネコマーチは今日も電気ポットちゃんに夢中。そういえばうちに来たばかりのときはテレビの上に乗ってたな。

たま、マーチ、メイ 猫じゃらしが一番好きなのは以外にも家電ネコマーチでした(^3^)/(1/25)

【黒猫使いの預かりスタッフさん宅での初期の様子と動画】

黒猫マーチとピンポン球で遊んでる風動画♪( ´▽`)

ちゃんと返してくれるー♪

ジャンプ近っΣ( ̄Д ̄ )

黒猫マーチ、最近のお気に入りはスーパーボール♡

優しく転がして遊びます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

人間にもそのぐらいソフトタッチでお願いします(・∀・)

黒猫マーチ、おやつタイム♪( ´▽`)

何コレ、うまっ(●ↀωↀ●)✧

フリーにすると逃げて撫でられなかったのに、今日は自分からスリスリ(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

訳あって一瞬うちに来たマーズ君を見たマーチの動きがおかしい(〃艸〃)

明後日は新入りさんが来るのに大丈夫かなぁ〜(・∀・)

そしてついに人間の暖かさに気づく!

うちに来て4ヶ月、やっと足の上に乗ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


シェルターではなかなか馴れずに困っていたところ、兄弟のコアラくんが先に行ってる預かりスタッフさん宅へお世話になりに行くと、ほどなくこのような状態に(^^)

個別に愛情を掛けて貰えるってとっても大切な事なんですね。

マーチくんはなかなかのいたずらっ子らしいです(^^)

尾が長く金色の目をしたこれぞ黒猫という感じの美しい男の子です。

↓兄弟のコアラと一緒にいた頃です。

シェルターにやって来た頃(2017年3月)


お問い合わせの際は自己紹介をお願いしています。

下記コピペしてお使いください。


◎希望する猫 / 萩原マーチ

●お名前

●年齢

●家族構成

●住所

●持家・賃貸(ペット可物件必須です)

●これまでの動物飼育経験は?

●現在のペット飼育状況/動物種類(室内・室外)


できる範囲でのご協力宜しくお願い致します。

※担当者が勤め人に付き、お問い合わせはメールにてお願い致します。

尚こちらから丸2日間返事が届かなかった場合、他のアドレスで再送信してみて下さい(返事を出しても返って来てしまうアドレスがある為)

tiikineko2013@gmail.com

にゃんくるわんくる御殿場HP

御殿場地域ねこ活動の会のHPです TNR活動をしています