そして誰もいなくなった

なんちて(^^)

3月12日にみんとくんとばじるくんが正式譲渡となりました。

これをもって多頭崩壊から保護した子達16匹は、1年の時を経て全員が幸せをつかむ事が出来ました。

私がごたごた言うより里親さまのメールをお読み下さい(承諾も得ずにすみません)

何だか泣けちゃいました。

ごぼうくんとぐみくんみたいに、 やっぱりばじるくんが内気のみんとくんをフォローしてますね。

多頭の子らはみんな行くべき所に行ってると感じます。

里親の皆さま、あらためて感謝致します。


こんばんは 田中です。

ばじる&みんとは、 一週間前よりだいぶリラックスしてくれてます。

まだ向こうから近付いては来ませんが、 ちょっと離れて家族の様子をみてます。

ばじるの方が好奇心旺盛で、あちこち探検してます。みんとは、 ばじるに呼ばれてからニャーニャー言いながらついていきます。 いつも二人で喋ってて面白いですよ。

保護されてからの1年間、ずっと一緒だったんだなぁとか。 残り2匹になって何を思ってたんだろうとか。

くっついて寝てる2匹を見てるといろんなことを考えてしまいます 。

ゆっくり時間をかけて見守ろうと思います。


幸せをつかんだ元多頭の子達の幸せ写真集です(他の子達も画像待ってます!)

昨年11月に小田原に行ったごぼうくんとぐみくん。

そして今年2月に静岡に行ったとまとくん(今ゴロくん)

今回沼津に行ったみんとくんとばじるくん。

そして昨年4月に秦野市に行ったなすびくん(今チャチャくん)の今です。

さすが元多頭の優しさで、新入り猫さんを気遣っている模様です(^^)

下で何やらまん丸になってぬくぬくしているのは、残留仲間のごぼうくんとぐみくんに先駆け昨年10月に沼津に行ったいちごちゃん(今うめ子ちゃん)です。

里親さまに痛いお口を治して貰い先住さんとも仲良しになり、毎日が超極楽生活ですって(^^)

他の多頭の子達の里親さまも、画像はこちらへ。

お待ちしております(^^)

neco22@pets-mail.com(ツイッターの里親通信用アドレスです)

注意:動画を添付すると、サーバーでメールごと削除されて到着しない可能性があるようです。

ここは画像のみでよろしくお願い致しますm(__)m



にゃんくるわんくる御殿場HP

御殿場地域ねこ活動の会のHPです TNR活動をしています