25th.譲渡会、ありがとうございました

昨日(2017年5月28日(日)13:00~15:00)ぐみ沢下区公民館で行われた譲渡会の報告です。

天気にも恵まれて沢山の方々がご来場くださり、お陰様で参加猫16匹の内8匹の子が里親様との赤い糸を結ぶ事が出来ました。

これから順次可愛い子達が皆様の元に参ります(^^)


■ご寄附へのお礼報告

筆者がたまたまシェルターに行った時に送られて来た荷物に遭遇し、考えるところがあってここでお礼を述べさせていただこうと思います。

皆様のお気持ちのこもった募金や物資に対しお礼を掲載する場が随分長い事滞っており誠にすみません。

個別にお名前を載せてお礼を言うべきところを出来ずに、おまけに譲渡会の報告ついでになり誠に申し訳ありません(私の把握している画像を載せます)

当HPでもいとも簡単に「ご支援・ご協力のお願い」などと載せてるわけですが、その段ボール箱を開けると新品に混ざって使い掛けのフードや猫砂が入っていて、これを使っていた子に思いを馳せました。

私達は保護猫の生を支え、幸せになれよ~って家庭に送り出すボランティアをしています。

だから多分私達はとても幸せな活動をしてるのだと思います。

当サークルは皆様の善意で支えられているのを日々実感致しております。

心から皆様のご支援ありがとうございますm(__)m

今回会場での募金額は合計12500円でした(瀕死状態の猫を保護された方からの8000円含む)


にゃんくるわんくる御殿場HP

御殿場地域ねこ活動の会のHPです TNR活動をしています