28th.譲渡会、ありがとうございました

一昨日(2017年7月15日(土)13:00~15:00)富士岡支所1Fホールで行われた譲渡会の報告をさせていただきます。

この会場は今年3月に開催して保護猫全員が幸せをつかんだ縁起のいい場所で、それゆえスタッフ全員が希望に胸が膨らんだわけですが、迎え入れて下さる里親様が決まったのは6匹(当日キャンセル2匹で4匹)の子達のみでありました。

まぁ、そう甘くは無いですよね(^^;

今回広報活動が少し足りなかったかも?という反省もありましたし、季節柄また何かの行事とダブったのかも?とも思われました。

次回に期待です。

しかし只今シェルターやスタッフの家で抱えている猫の数が凄い事になっています。

それゆえ手が回らずに人馴れしていない子が多いです。

でも子猫には優しく接するいい性格の子達ばかりで、見ていると猫って何て愛しくて可愛い存在なんだろう、って思います。

我こそはのチャレンジャーな里親様、お待ちしてますよ!


次の譲渡会は8月6日(日)13:00~15:00 ぐみ沢下区公民館で開催です。


■ご寄附へのお礼報告

今回会場での募金額は合計2000円でした。

皆様のあたたかいお気持ちに感謝致しますm(__)m

にゃんくるわんくる御殿場HP

御殿場地域ねこ活動の会のHPです TNR活動をしています