49th.譲渡会、ありがとうございました

2018年8月11日(土)13時~15時に高根西ふれあい広場で行われた譲渡会の報告をさせて戴きます。

今回も天気に恵まれて無事開催する事が出来ました。

高根西ふれあい広場は御殿場の端にあり地理的にもなかなか分かりにくい会場である事、お盆休み入りで道路が混雑する時期である事等が影響してか、ご来場者数12名(しかもご家族連れの方がほとんど)と相当少なめではありましたが、そんな中で行き先が決まった子が4匹と、かなり効率的な譲渡会ではありました。

飼って下さる心積もりでいらした皆様ばかりで、誠に有難かったです。

尚、裾野から参加のボランティアスタッフの皆様も、道路混雑の中を遠路はるばる大変お疲れ様でした。

さて7月18日に緊急で里親募集をかけて速攻で決まった白血病の新ミケちゃんです。

体重が増えるのを待っての避妊手術とか再度の検便でマンソン裂頭条虫が出たとかでお届けが延び延びになっていましたが、譲渡会終了後の夕方に無事里親様の元にお届けする事が出来ました。

先住さんが3匹いるお宅でありながらその場でトライアル無しで決めて下さって、新ミケちゃんはヒメちゃんとなり、ゴロゴロ言うヒメちゃんに里親さんはメロメロだったそうです。

募集の言い出しスタッフがお届けに上がったのですが、「帰り際に、自分でまさかの泣いてしまった!」と言っておりました。

いい人はいるものですね、本当に世の中捨てたもんじゃないです(T_T)

ヒメちゃん、幸せをつかんだね!

前回予告の猫の心霊話は次の機会に?

次回譲渡会は8月25日(土)棚頭コミュニティセンターを予定しております。


■ご寄附へのお礼報告

今回の募金額は2,100円でした。

私達の活動を気にかけ支えて下さる事、心から感謝致しますm(__)m


にゃんくるわんくる御殿場HP

御殿場地域ねこ活動の会のHPです TNR活動をしています